SSブログ

Space Invaders (183) Autoroute Porte d'Italie [Space Invaders]

パリ環状線 Porte d'Italie
IMG_4678.jpg
高速道路に設置される物件は、なかなか手強いように見えて、案外歩行者からも撮れます

PA-1044, Paris
IMG_4643.jpg
上の一般道から手摺りごしに。首を突き出しても見えにくいですが、腕を伸ばしてカメラを突き出すと撮れます。カメラを落としそうな恐怖感と闘うことになります。負けないで!

PA-426, Paris
IMG_4648.jpg
これは歩道からアクセスできます。なので破壊も酷い。

PA-1191, PA-1192, PA-1193, PA-1194, PA-1195, Paris
IMG_4673.jpg
衝撃の5連作。50pts x 5 で一気に 250pts 獲得できる稼ぎどころ。

これ、高速の内壁にあるように見えますが
IMG_4656.jpg
至近距離まで歩いて行けちゃうんですよ。

なにも高速に侵入したわけではなくて、
IMG_4652.jpg
壁側レーンは高速に合流する直前の一般道。歩道がついてるんです。でも100km/hぐらいで流れていてガードレールもないのでくれぐれも気をつけて。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。