SSブログ

Space Invaders (271) La Ciotat [Space Invaders]

インベーダーハンティングには行きたし、でも極寒のパリには行きたくなし、ということで暖かい南仏 La Ciotat に

LCT-01, La Ciotat
lct01.jpg

LCT-02, La Ciotat
lct02.jpg

LCT-09, La Ciotat
lct09.jpg
突堤で潮に晒されていますがインベーダーの状態はキレイです。一方、同じように潮に晒されている LCT-07 は相当のダメージを受けています。

LCT-07, La Ciotat
IMG_2425.jpg
こっちは触りやすい場所にあるので人が破壊したんですね。破壊するのはいつも人。

La Ciotat, 昨年来たばかりなのですが、取りこぼしがあったので回収。これで現存物件はコンプリート

IMG_2356.jpg
マイナス気温の凍てつくGrenobleから来ると、10℃以上ある南仏は春のように暖かく感じます。太陽もさんさんと降り注ぎ、しばし春の夢を
nice!(0)  コメント/Comment(5)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 5

うらやましい〜です

こんばんは(^^)La Ciotat うらやましいです。コンプリートとは素晴らしいですね〜。私はDaejeonに行ってきました〜。極寒でしたがハント欲には勝てず(笑)秋にはパリに行きたいです!今はひたすらmapにピンを立てながら我慢してます。
by うらやましい〜です (2017-02-06 23:53) 

doobです

先ほど名乗り忘れました!doobでした。
by doobです (2017-02-06 23:54) 

dokin

doobさん
Daejeonの写真Instagramで見ました。雨?寒そうですね。こっちは寒波が去って出歩ける気温になってきたので、そろそろパリ通いを再開しまーす
by dokin (2017-02-07 03:02) 

doob

パリに通えるのが心底うらやましいです〜!ぜひPA_1266をハントしてきてください(^^)
by doob (2017-02-09 01:41) 

dokin

PA_1265/66 ゲットしなくては!でもまだ場所が特定できないんです... と書いている最中に場所情報入手!いってきますよー
by dokin (2017-02-09 02:46) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。