SSブログ

evian avec fruits & plantes [たべもの のみもの]

さいきん登場したフルーツ+ハーブ evian 3姉妹
IMG_5425.jpg

Citron + Fleur de Sureau, レモンとエルダーフラワー
IMG_5426.jpg
爽やかです。IKEAが出してたエルダーフラワードリンクから甘さをとってレモンを注入したかんじ。これが爽やかでないわけがない。

Raisin + Rose, ぶどうと薔薇
IMG_5427.jpg
薔薇水ってやつでしょうか。とても女子的

Framboise + Verveine, ラスベリーとレモンバーベナ
IMG_5428.jpg
これはラスベリー味が結構強くて甘みも感じます。ジュース寄り

Volvic はいろいろフレーバー水出してましたが evian てそういうの出さない硬派な水だと思ってたのだけど、今回は攻めてきました。どれも美味しいよ。どれも女子っぽいけど。

nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

yuuki

コメント失礼します!
どちらでご購入されましたか!?
by yuuki (2017-05-18 18:46) 

dokin

yuukiさんはどちらにお住まいですか?フランスでしたらその辺のスーパー, Monoprix とか SNCF 駅の売店で売ってます。他の国でしたらちょっとわかりません
by dokin (2017-05-18 22:58) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。