SSブログ

Musée de l'Orangerie [Fine Art]

メトロで見た広告
IMG_4481.jpg
デ・キリコとシャガール。どういうテーマなのかよく分からないけど、両方好きなのでおオトクそう。会場はオランジュリー美術館か... 行ったことなかったけど、いい機会なので行ってみましょう。でもモネとか見に来る印象派な人々で激混みなイメージ。

ということで、混雑を避けて開館時間の朝9時に行きました
IMG_4606.jpg
入り口準備してます。一番乗りです。

朝一で行くと「睡蓮の間」もこの通り
IMG_4617.jpg
静かに睡蓮見たいひとは朝9時に行くべし

私は睡蓮は軽く流して、メインの特別展に。アポリネールという美術評論家にまつわる展覧会なのでした。そっちは撮影禁止で写真なし。アポリネールさんにはあんまり興味はないんだけど、キリコとシャガール見れて満足。

Orangerieの前に大観覧車。今日はいい天気です。
IMG_4622.jpg
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。