SSブログ

Citelib Hamo COMSで走る [Grenoble 生活全般]

貸し出しで躓きましたが、なんとか隣のステーションで貸し出しに成功
IMG_7479.jpg
COMS, なんだかとてもオープンな構造です。ドアはなくて、開口部にビニールのカバーをファスナー止めしてあるだけ。ファスナーに鍵はなく、誰でも開け放題です。安全な日本ではいいとして、フランスで大丈夫なのだろうか?と他人事ながら心配に。ともあれ、これを全開にして走ると気持ちいいです。

最高速度は公称50km/h。
IMG_7476.jpg
真っ直ぐな道でアクセルべた踏みしてみたところ、47km/h ぐらいが最高速でした。

ともあれ 50km/h あれば街中の移動には十分使えます。
IMG_7467.jpg

しかし街から出ると
IMG_7469.jpg
50km/h では心許ないのは確か。他の車やバイクにびゅんびゅん抜かれます。

街から出て行ってみたのは
IMG_7474.jpg
IKEA. 駐車スペースは余裕たっぷり。

荷物を殆ど積めない COMS で IKEA に行くというのはあまり一般的でない気もしますが
IMG_7471.jpg
IKEA名物、50セントのソフトクリームを食べてきました。

街中に居て、突然 IKEA のソフトクリームが食べたくなったら Citelib EVレンタルで!ていうのはどうでしょうね。やっぱり一般的ではないか...
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。