SSブログ

Citelib Hamo いきなりの貸し出しトラブル [Grenoble 生活全般]

Citelib Hamo で利用可能なもうひとつのEV, COMSをレンタルしてみました
IMG_7482.jpg
こっちは4輪で前輪操舵のいわゆる普通のクルマです。

Citelibアプリで予約したら、そのクルマのところにいって会員カードをピッとすればロックが解除される...
IMG_7455.jpg
...はずなのですが、いきなりここで反応無しというトラブル。あらあら。そんな時のために、アプリからサポートに電話がかけられます。サポートはリモートで復旧しようとするも制御不能らしく、この予約はキャンセルして他のクルマをつかってくれと。

IMG_7454.jpg
ステーションには2台 COMSがあってアプリでも2台利用可能と表示されるのだけど、再予約しようとすると、さっきの反応しないCOMS 1台しか候補に出てきません。なんかダメダメなかんじですね。このステーションの使用はあきらめて、でもくじけずに隣のステーションまで歩いてみました。そちらではなんとか貸し出し完了。初レンタルでこれでは先が思いやられるかも...
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。