SSブログ

250% ハッピーターン [たべもの のみもの]

というのが今セブンイレブンで売ってるらしい。
ハピ粉の量がノーマル品の250%. 欲しい。欲しすぎる。

本気で一時帰国を考えました。


nice!(0)  コメント/Comment(6)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 6

PPJI

へぇぇぇ
来月業者に聞いてみます〜フランスに届いてないかな〜
by PPJI (2010-04-10 20:23) 

dokin

PPJIさん

ぜひぜひ!仕入れて!買います!
250%はまだ亀田のカタログに出てませんが、200%版(っていうのもあったのでした)はこれ
http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=446
by dokin (2010-04-10 20:29) 

いろは

いま食べてます! ばりばり! もぐもぐ
by いろは (2010-04-14 21:02) 

dokin

キーーーーーー!くやしーーーーー!
by dokin (2010-04-15 04:00) 

noel

結構しょっぱいですよー。ビールないとー。

200%がちょうどいいです、私には。200%の方がばりばりいけます。
by noel (2010-04-19 00:18) 

dokin

いーなー。私もしょっぱくなりたいわ。
by dokin (2010-04-19 04:51) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。