SSブログ

ThinkPad X41 の SSD化 (9) ファームウェア更新 [Tech]

購入した RunCore の SSD, ファームウェアのバージョンは 1819.
どうもこのバージョンは不具合が多いらしく。実は私の環境でも「あまり良くないこと」が起こっていることがわかりました。

最新版の 1916 がRunCoreサポートから公開されているので更新します。
http://www.runcore-beta.com/content/support/

アーカイヴが rar 形式だったり、DOS起動ディスクを作成する必要があったりしますが、この辺に手を出す人には障害ではないでしょう。ドキュメントをよく読んで更新しましょう。

公開されているファームウェアパッケージには RunCore 全製品のバイナリが入っているので、自分の製品に対応するものを見つけるために SSD の Product Number が必要です。Product Number はSSD本体にしか書いてないので、装着前に番号を控えておかないと、ここで再度外科手術をする羽目になります。ご注意を。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。