SSブログ

Space Invaders (5) Grenoble [Space Invaders]

明けましたね。
2010.jpg

明けても Invaders 探しは続く。
inv1.jpg
よく行く Chavant の郵便局。いったいどこに Invader が?

inv2.jpg
コレ。
La Poste カラーとコーディネートされているし、形もどことなく郵便にマッチしている。溶け込みタイプ。通常のInvader はタイル製でセメント固定なのだけど、コレは接着シート製です。やや変り種。

コレをそのままにしている La Poste Chavant を評価してあげたいです。ただ無頓着なだけかもしれないけど。
nice!(0)  コメント/Comment(3)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 3

noel

あけました、おめでとうございます。

先日夜中にグルに戻りました・・・インベーダー探し私もしたいけど、

雪がやだーーー!
by noel (2010-01-04 17:54) 

dokin

おめでとうございます。おかえりなさいまし。
寒いですねえ。ラーメンでも作る?
by dokin (2010-01-05 04:40) 

noel

お。いいですねーラーメン。担々麺食べたいです。フランスなら担々麺以外につくれるんじゃないかとクックパッドで思案中。
正月のパリから風邪持ち帰りました。だーだーですよ、全く。
by noel (2010-01-05 19:36) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。