SSブログ

Vystaviste [音楽]

91番観光トラムの終点 Vystaviste。
pr_r1.jpg
唐突に降ろされた皆さんは公園で散策を楽しまれてます。でも実はこの地は私にとっては、いろいろあったチェコ旅行の最後の目的地なのでした。昼間のうちにトラムでここに連れて来られるとは思わなかったんですけど。
rh1.jpg
ラヂヲ
rh2.jpg
頭。

ライヴは夜なんだけど、こんな看板を見てしまったら、もう歩いていかずにはいられないでしょう。期せずして会場の下見を。

すると!

をを!今週リリースの新曲 These Are My Twisted Words でサウンドチェック中。一足お先にライヴで聞いちゃいました。他に Morning Bell, Weird Fish なども。 この後合流する日本から来られたNさんにケータイで生中継。

後は夜に向けて体力を温存です。


Vystaviste



nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

RAY

も、もしかして・・・

このためにプラハ入り??
トムによろしく!
by RAY (2009-08-25 00:22) 

dokin

いやー、実はプラハを歩いていたらこの看板があって、矢印の方に歩いていったらトムが15 step 歌ってたんです... (んなわけない)
by dokin (2009-08-25 07:29) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。