SSブログ

殯(もがり)の森 [映画]

殯(もがり)の森 La Forêt de Mogari を Le Méliès で観る。特に感想なし。悪くもないけど、カンヌグランプリ?という感じか。フランス人にアピールする何かがあるのでしょう。そういう何かがあるのはいいことだ。私も欲しい。


帰り道。もう晩秋。人もまばらな Parc Paul Mistral。


nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

はる

グルノーブルに行ってきました。泊まったのはグルノーブルから車で40分行った山です。私は都会生まれの都会育ちなので本当に毎日癒されました。山の方では雪が降ったようです。グルノーブルもそろそろ観光シーズンで人が増える頃なんでしょうね。またお邪魔しますね!
by はる (2007-11-15 20:32) 

dokin

今日、街でも雪が降りました。本格的に寒くなってきました。
山はときどき眺めると綺麗ですが、Grenobleで常に山に囲まれていると、ちょっと怖くもあります。たぶん平野部で育ったからなのでしょう...
by dokin (2007-11-16 07:32) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。