SSブログ

宿の大きなモンダイ [移住開始]

宿のフロントに人が来たのでいろいろ確認すると...

[質問]
1. 部屋に電話ジャックだけあって電話機が無いのは何故?
2. 電話ジャックにPC繋いでみたけど発信できなかった。何故?
3. 共用洗濯機を使うので専用コインを買いたい。いくら?
4. シーツとかタオルの交換は週一回と書いてあるけど、増やせない?
5. このタイプの部屋(studio)は狭すぎる。
もう一部屋あるタイプ(appartment)に換えてほしい。

[回答]
1. その部屋は電話線が壊れていて電話が使えません
2. だから壊れてます
3. 洗濯機は今交換中で今週は使えません
4. 増やせません
5. 全室予約がいっぱいで部屋は換えられません

素晴らしい。なんかこれだけ揃うと、もう怒る気力も失せてしまう。TVと冷蔵庫が動いてお湯が出ることを神に感謝すべきなのかもしれない。
宿を変えてもらった方がよさそうだ。でも会社払いなので会社と交渉する必要アリだ。いきなりめんどくさいったらない。でももっとキレイな(高い)ところに換えて貰える可能性に賭けよう。


nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。