SSブログ

出社 [仕事]

今日から出勤。1月の出張で会ったチームメンバーと再会。自分用の Workstation はもう設置済みだ。しばし環境設定をば。お約束の Ctrl と CapsLock のキー入れ替えをさくっと。

社員IDカードの写真とったり、あちこち紹介されたり、ミーティング出たりで、ばたばたと一日過ぎる。久しぶりに一日会社にいて疲れたよ。


nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

pie

ボンジュ~ル
落ち着いたらTVサーバーの使い心地リポートお願いします。
とうとう出発前も消え異国生活が始まりましたねー
by pie (2006-05-30 20:45) 

dokin

ども。
今滞在している部屋はWiFiはおろかダイアルアップも使えない、というか電話回線が壊れていて電話もかけられないので、TVサーバは東京で無駄に電力を消費しているのでした。会社と宿を変える交渉中。最初からしんどいっす。
by dokin (2006-05-30 21:48) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。