SSブログ

銃撃戦通路 in Grenoble [其の他]

宿のことでガックリ来て歩いていると、

をを、銃撃戦通路だ。あったよ、Grenobleにも、Aさん。でもこれは反則か?ま、金属片がバラバラ撃ち込まれた通路ということでは仲間だ。Grenoble駅の裏。Avenue Doyen Louis Weil の歩道にて。


nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

Aです

さすがフランス。銃撃戦通路は機関銃タイプ・・・なんちゃって。
それにしても初っぱなから大変そうですねー。なんていうか、おそるべしフランスのサーヴィス精神・・・
by Aです (2006-06-03 01:02) 

dokin

サーヴィスは値段に比例するのです。今滞在しているところって一泊30EURぐらいの極端に安いところなので(出張の方が泊まるホテルは100EURぐらい)。
僕は以前にも長期出張で似たような(でももう少しましだったけど)ところに滞在したことがあるので耐性があるけど、はじめてフランスに来た人がここに泊まったらきっと人生いやになっちゃうと思います。
by dokin (2006-06-05 00:40) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。