SSブログ

Space Invaders (334) Joinville le-Pont [Space Invaders]

RER で Paris郊外に
IMG_7938.jpg
Joinville le-Pont
Invaderやってなかったら多分一生訪れることのなかった駅

特に何もないところをとぼとぼ歩きます
IMG_7940.jpg
最近こういうところばかり歩いている気がする

高速を渡る橋に来たら右側に気をつけます
IMG_7942.jpg

高速の対岸にある石像が見えるポイントを探しましょう
IMG_7943.jpg
草が茂っていて、見えるポイントは一カ所だけ

この石像の後ろの壁にいるんです
pa269a.jpg
PA-269, Paris

でもよほどの望遠じゃないと上のようには見えません。肉眼ではほとんどわかりません。iPhoneのFlashInvaderだとズームしてもこれがせいぜい
IMG_7944.jpg

ところがこれでゲットできてしまう不思議
IMG_7945.jpg
遠くてダメだと思ってもフラッシュしてみるのは大事。+30pts
nice!(0)  コメント/Comment(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。