SSブログ

Shan Goût [店]

旧バスティーユ線の散歩の帰り道に見つけた中華
IMG_7918.jpg
Shan Gout
Parisではあまり見ないタイプの中華店。中国情緒を押し出してこず、アブラっぽさを感じさせない、品があるというか趣味よさそう。ここは良いに違いないという直感。入りましょう

蒸し茄子
IMG_7928.jpg
繊細な。とても繊細な

担々麺
IMG_0341.jpg
これが担々麺?タリアテッレのよう

ああやっぱり正解だった。ここお勧めです。
日曜日の昼開いてるのもポイント高い。そして日曜の昼の中華って、大人数の中国ファミリーに占領されがちですが、ここはモダーン過ぎて敬遠されるのか空いてて静かです。日曜昼はここに来よう

Shan Goût
22 Rue Hector Malot 75012 Paris
nice!(0)  コメント/Comment(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。