SSブログ

Royal de Luxe @ Le Havre (3) [巨大もの]

巨人の行進最終日
IMG_7363.jpg
眠る巨人の前に Royal de Luxe のひとたち登場。かっこよろしいですね。自分がフランス人のコドモだったら将来ここに入る!ってきっと思う。いやもうオトナなんだけどそう思うし...

今日もノシノシと街を行進
IMG_7399.jpg

IMG_7473.jpg

港の方に入っていきます。ああもう帰っちゃうんだね。このあたりから悲しくなってきます
IMG_7498.jpg

巨人はクレーンで船に乗ります
IMG_7520.jpg
しかしこのクレーンすごい。あの巨大な巨人が小さく見える

巨人はどこか遠くに帰って行きました
IMG_7510.jpg
ああなんだろうこの巨人ロス
nice!(0)  コメント/Comment(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。