SSブログ

Paul Klee @ Pompidou [Fine Art]

Pompidou で Paul Klee展が先週から始まってました
IMG_4802.jpg

昼間は長蛇の列必至なので、夜7時に来てみたのだけど、まだ少し並びます
IMG_4804.jpg
以前は前売りチケットがあれば列をカットしてすぐ入れたのだけど、戦時下な今は全員荷物検査があるので何人たりとも列につかなければならないのです

Klee的にキャッチーな絵が多くて素直に楽しめます
IMG_4815.jpg
Bern の Zentrum Paul Klee は何かひねりが多すぎる感じだったので、シンプルに Klee好き!Klee見たい!というひと(わたし)は今回の Pompidou の方がよいかも。7月まで開催してるのでまた来よう。

日も暮れたので帰りましょう。明日もインベーダーを...
IMG_4822.jpg
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。