SSブログ

Minamoto [店]

Basel ドイツ駅前のホテルにチェックイン。ゴハン食べようと TripAdvisor で近くのレストランを検索すると、何と距離10m(!)のところに日本食レストラン Minamoto というのがある。ミナモトね〜、と首をすくめながらもググってみると、バーゼル在住日本人らしき方がマトモだ、と評価している。

ならば行きましょう、ミナモトに
IMG_4237.jpg
丼物のお店みたいです

なんだかキレイですよ。非常に空いているのが気になるけど、ドイツ駅周辺はあまり人がいないので。
IMG_4241.jpg

カツ丼を食べました
IMG_4240.jpg
本当だ。マトモなカツ丼です。日本で出てきてもおかしくない出来。Baselでカツ丼食べるとは思わなかった。不思議。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。