SSブログ

Space Invaders (178) Basel [Space Invaders]

Baselの特徴は、インベーダーの保存状態が非常に良いこと。Invasion から日が浅い(2013年)とはいえ、フランスだったら2,3年経ったら相当破壊されているところ、目立った破壊は一件だけ。これ。

BSL-16, Basel
bsl16.jpg

あとは消滅が3件。全24件中わずか3件ですよ。これは凄いことです。Geneve でも感じたんだけど、スイスのひとはインベーダーは気に入らなければ撤去する、撤去しない場合はキレイに保存する、という傾向があるみたい。一方フランスのひとは何でもかんでも破壊...

Basel どんどんいきます。以下ピクセル欠損なし!

BSL-23, Basel
bsl23.jpg

BSL-10, Basel
bsl10.jpg

BSL-20, Basel
bsl20.jpg

BSL-07, Basel
bsl07.jpg

BSL-04, Basel
bsl04.jpg

BSL-05, Basel
bsl05.jpg

BSL-06, Basel
bsl06b.jpg

BSL-18, Basel
bsl18.jpg
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。