SSブログ

Deerhunter @ Le Grand Mix, Tourcoing [音楽]

Deerhunter始まりました
IMG_0901.jpg
なんと一曲目 Desire Line です!
前作 Monomania はガレージ感過剰であんまりピンと来なかったのだけど、今年の新作 Fading Frontier は王道 Deerhunter節が復活して嬉しい限りなのだった。今回のセットリストは Fading Frontier 中心、過去曲も満遍なく。しかし Monomaniaからはゼロ。やっぱりあれは気の迷いだったのか。

最近のサイケデリックでカラフルな曲ではあまり気にならないのだけど、初期のシンプルな曲を演ると、やっぱり以前のベーシスト Joshua の粘りのあるグルーヴは偉大だったことを思い知らされる。悪いこと言わないから、ベーシスト変えた方がいいよ!って余計なお世話ですが。

Setlist
1. Desire Lines
2. Breaker
3. Duplex Planet
4. Revival
5. Don't Cry
6. Living My Life
7. Rainwater Cassette Exchange
8. All The Same
9. Take Care
10. Nothing Ever Happened
11. Agoraphobia
12. Cover Me (Slowly)
13. Ad Astra
14. Fluorescent Grey
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。