SSブログ

Atlas Sound @ Le Grand Mix, Tourcoing [音楽]

Tourcoing, SNCF駅周辺は寂しい限りでしたが、10分ほど歩いたところが Centre Ville で多少のお店が。無事にごはん食べて本日の目的地に到着
IMG_0867.jpg
ライヴハウス Le Grand Mix

メインが Deerhunter で前座が Atlas Sound という豪華、というか Bradford Cox 出ずっばりラインナップ
IMG_0913.jpg
こういう場合, Bradford Cox には2バンド分のギャラが入るのか?そして2バンド分のチケットノルマが課されるのか?

はじまりました
IMG_0880.jpg
Atlas Sound, ライヴは初めてですが、やっぱりちょっと実験色が強すぎて辛いかも。Thom Yorke のお経と Bradford Cox のお経はどっちが辛いか?といったら Bradford Cox ですね...
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。