SSブログ

Space Invaders (83) Sangenjaya [Space Invaders]

三軒茶屋
IMG_2491.jpg

TK-137
Taishido 1 chome, Setagaya-ku, Tokyo
IMG_2520.jpg

下のカレー屋「とんがらし」に入ってみました
IMG_2533.jpg
とろとろ煮込みカレーにサフランライス。これはうまいです。おすすめ。

nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

お名前(必須)

特選映画封切劇場のレトロ度はすごい!右から左の文字並び、黄桜カッパッパー、ルンパッパー似の夫婦カッパ。「切」の一部が欠けてますが、ほとんどは生き残ってます。何度も修理したのかなー。
by お名前(必須) (2015-01-10 09:22) 

dokin

この映画館は閉鎖されてました。見納めかも...
by dokin (2015-01-10 18:57) 

テンコー

三茶にあと二匹いますよー!あと、残念ながら、とんがらしのインベーダーは剥がされちゃいました( ༎ຶŎ༎ຶ )
by テンコー (2015-01-10 20:59) 

dokin

OMG! TK-137 は見納めだったんですね。でもまだあと2匹いるのか... 発見できませんでした
by dokin (2015-01-10 21:04) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。