SSブログ

Robert Plant @ Jazz à Vienne [音楽]

今回観に来たのは Robert Plant
DSC06001.jpg
開演直前に入ったのでもう席がない。一番上でやっとスペース発見。写真撮るとまるで航空写真。高すぎて怖い。身がすくむ。

ステージ前のスタンディング席に行ってみよう。降ります。
DSC06005.jpg
降りました。なんとかセンターに潜り込みましょう。

まずまずのポジションを確保
DSC06021.jpg

実はそんなに期待しないで行ったんだけど、どうしてなかなか良かったです。Led Zeppelin Ⅲ,Ⅳあたりのブルースをいぶした感じ、とでもいうのか。この曲を演ったわけじゃないんだけど、全体の印象としては When the Levee Breaks.



全然違うアレンジながら、いわゆるハードロック Zeppelin の曲も演るわけで。Robert Plant が歌う生 Black Dog を聴ける日が来るとは思わなかった。「冥土の土産」という言葉が頭をよぎりました...
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。