SSブログ

須恵 [旅行]

軍艦島に続いて、もひとつ九州の産業遺跡を見に行きます
DSC04546.jpg
須恵駅。博多から30分ぐらい

徒歩でも行けそうですが、ちょっと雨も降ってきました。タクシーで行っちゃおう。
DSC04510.jpg
なんだか心温まるタクシー事務所

行き先を告げると(え?わざわざあんなものを見に?)という雰囲気。「お客さんどちらから?」と聞かれて「フランスから」と言ったらさらにビックリされそうなので「東京からです」と嘘をつく。ま嘘じゃないけどな。
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。