SSブログ

通天閣 [旅行]

せっかく大阪に来たので、コテコテに大阪なところにも
DSC04276.jpg
ビリケン様
DSC04271.jpg
ご利益のあるという足の裏もしっかりさすってきました

通天閣に行く途中で
DSC04256.jpg
手工業JAZZレーベル澤野工房発見。こんなところにあったのね。


Madrigal

MADRIGAL

  • アーティスト: 山中千尋
  • 出版社/メーカー: 澤野工房
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

tommy

澤野工房閉まってたのが残念。中どんなのかな。山中千尋の中でもMadrigalに入ってるマッチョな(?)School DaysとCaravanが好きですねえ。
by tommy (2014-01-19 10:47) 

dokin

Madrigalは全般にマッチョというか筋肉質でええですねえ。僕は Living Time Event V が一番好きなんですけど、滅多にライブでやってくれないです
by dokin (2014-01-19 20:40) 

tommy

Living Time Event VはMadrigalリリース後の名古屋のライブで聞いたかもしれません。昔、こライブで観客にリクエストを募ったので、私は、「Caravan」と叫べば良かったんだけど!
実はこの日のライブは私の誕生日でして、誕生日の人!とステージに呼ばれて記念品のおみやげにメンコをもらったんですよ!あれ、前に言いましたっけ?)
by tommy (2014-01-23 02:02) 

dokin

いいですねー。おみやげにメンコておもろいね
by dokin (2014-01-23 04:47) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。