SSブログ

Amorino [店]

暑くなってきました。会社帰りについアイス食べちゃう毎日。Place Grenette に新しいアイス屋ができてるのを発見。

Amorino
amo1.jpg

フレーバーがイタリア語で書いてあるのが何かむかつきますね。フランスのチェーン店のくせに。でも美味しそう。
amo2.jpg

まずは茶色系をお試し。ヴァニラとピスタチオとブラックチョコ。
amo3.jpg
あら美味しいわ。ピスタチオが濃くて良し。次回はフルーツ系を試そう。

nice!(0)  コメント/Comment(6)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 6

Hanako-Mama

このAmorinoはニューカレドニアにもあるんですよ。ニューカレでも大人気で、我家も外食後はここのアイスをデザートにすることがあります。カップやコーンには何種類でも好きなだけ乗せてくれるらしいです。ピスタチオはコクがあって本当に美味しいですよね。
by Hanako-Mama (2012-07-05 09:22) 

みみ

うー。日本も暑くなってまいりました。
アイスの盛りが日本とちがうね~。たっぷり。ピスタチオ美味しそう♪
by みみ (2012-07-05 10:44) 

ひよ

みみさんがくいつきそう・・って思ったら、ホントにコメントしてて、笑えた・・
って、そっちか!

「ピスタチオのアイス食べてみたい!
バニラのたら~っとしたところ、たまりません」
を正式にエントリー!
by ひよ (2012-07-05 11:25) 

みみ

イヒヒご期待にそっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
by みみ (2012-07-05 16:19) 

dokin

Hanako-Mamaさん
Amorinoのwebsiteを見ると、フランスの大チェーン店みたいですね。フランスに沢山とヌーメア、あとヨーロッパの大きい都市。でもイタリアには出せないのが、出身地偽装の悲しいところ。美味しいんだから、イタリア偽装しなくてもいいのに、と思います。
by dokin (2012-07-06 02:30) 

dokin

みみさんひよさん
くいついていただきありがとう!
ヨーロッパはナッツ系/茶色系のアイスおいしいね。でもフルーツ系は日本の方が美味しいような気がする。
by dokin (2012-07-06 02:42) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。