SSブログ

The Stone Roses @ Theatres Romains, Lyon (2) [音楽]

日も暮れていよいよ Roses 登場。

I wanna be adored


Ian Brown はやっぱり音痴.. と思っていたのだけど、今回は最初から比較的まともに聞こえる... というのはやっぱりこっちがマジックにかかってるんだろうな。Roses マジックは健在。

roses5.jpg

曲順とか、ちょっとこなれてない感じもあったものの (She Bangs をそこに持ってくるかーとか)、Manchesterに向けてのリハーサルは順調。結局自分は Lyon 公演が決まったので Manchester 行くのは止めちゃったんですけどね。フジロックも期待していいと思う。


セットリスト
I Wanna Be Adored
Mersey Paradise
Song For My Sugar Spun Sister
Sally Cinnamon
Where Angels Play
Shoot You Down
Bye Bye Badman
Ten Storey Love Song
Standing Here
Fools Gold
Something's Burning
Waterfall
Don't Stop
Love Spreads
Made Of Stone
This Is The One
She Bangs The Drums
Elizabeth My Dear
I Am The Resurrection

nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

Ray

>フジロックも期待していいと思う。

はーいっ、では期待しちゃいます!
ついにフジまで2週間ちょいですよ。
もう誰よりも’Bye Bye Badman’を上手に歌えるワタクシが、金曜のみ、Rosesのためだけに苗場に降臨致しますわ。

dokinさん、Atomsの時みたいに、「来日」されるのかと思ったけど、Roses@日本公演in苗場・・・はスルーなんですね!


by Ray (2012-07-11 23:03) 

dokin

フジもうすぐですね!
最初「行かないもん」ってつんつんしてたのに、やっぱり行っちゃうのはツンデレなのか?
ことしはイアンブラウンもトムヨークも近場に来てくれたのでフジはパスです。Atomsのときはフランスに来てくれませんでしたからねー。
by dokin (2012-07-13 03:59) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。