SSブログ

St.Vincent [音楽]

ルドビコ療法が効いたのか、熱は下がって食欲も出てきた。
が、しかし、今週末はパリーにライヴその他を観に行く予定だったのが台無し。

観る予定だった St.Vincent. あーみたかったな。

St.Vincent / Cheerleader


由緒正しいUKゴシックレーベルだった4AD, 最近はすっかりUSのミュージシャンご用達。でも、最近USにはびこる安直な80/90年代UKの焼き直しみたいなのを出さないところが4ADの4ADたるところです。ほかの誰にも似ていない音。St.Vincent しかり、Deerhunterしかり。


Strange Mercy

Strange Mercy

  • アーティスト: St.Vincent
  • 出版社/メーカー: 4ad / Ada
  • 発売日: 2011/09/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 2

Jazz_Funk

はじめまして
全く関係ないことでぐぐってたら、偶然こちらを発見してしまいました。
ずいぶん前に1年半ほどグルノーブルにいたので、ちょっと懐かしくなって、ずらずらーと読んでしまいました。
訪問した記念にコメントさせていただきます。
私はその後南の方へ行ってしまったので、グルノーブルの冬の寒さも忘れちゃってました。

まだまだ寒波も続くでしょうが、お体にお気をつけて・・・
by Jazz_Funk (2012-03-02 12:08) 

dokin

コメントありがとうございます。なんかもはや Grenobleの情報が殆ど出てこない Blog ではありますが。寒波はどこかに行ってしまったらしく、今日の午後は20℃まで上がりました。極端なんだよな...
by dokin (2012-03-03 06:59) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。