SSブログ

Midnight in Paris [映画]

minuit.jpg
今年のカンヌのオープニングだったそうな。
Woody Allen 版、バックトゥザフューチャーというか、バカバカしくて楽しいです。

書けない作家のアメリカ人青年が、Paris で夜中の散歩中に道に迷い、迷い込んだパーティーで紹介されるのは、ゼルダという女性。そこに「やあオールドスポート」と現れたご主人...
これでゾクゾク来るひとは観るべき。

1920年代周辺の文学とか美術とか好きなひとは大笑いできます。大笑いポイントは、予告編には一切出てこないので、劇場で見て笑ってね。

Midnight in Paris Trailer

カーラ・ブルーニさんも出てます。
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

RAY

>紹介されるのは、ゼルダという女性。
>そこに「やあオールドスポート」と現れたご主人...

フィッツジェラルドですかー。

ネタ的に観たいかも!
ところでカンヌと言えば・・・
dokinさん「ウェデイング・ベルを鳴らせ」って映画、ご覧になったことあります??
こちらはカンヌ常連のクストリッツァ監督作の、07年の映画ですが、ことらもバカバカしくて楽しい作品です。
dokinさんの守備範囲かも。。。?!
by RAY (2011-06-01 00:52) 

dokin

そう、これは100% ネタ映画なので、ネタとして観ましょう。
「ウェデイング・ベルを鳴らせ」未見ですが、何だか良さそう。バカバカしいというのは映画においてとても大事なことです。
by dokin (2011-06-01 05:32) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。