SSブログ

O'Reilly の Ebooks 全品半額 売上は日赤に [Tech]

コンピュータ関連技術者の皆さんへ
買おうかな、でもちょっと高いんだよな... と思っていた O'Reilly 本を半額で買うチャンス。

Deal of the Week - 被災者支援キャンペーン
http://www.oreilly.co.jp/editors/archives/2011/03/deal-of-the-days-support-disater-relief.html

- まず自分の仕事/研究/興味の役に立つ。しっかり働いて経済を回す。
- 日本赤十字の義援金に回る。
- 電子書籍なので物流の負担にならない。ガソリンも消費しない。

という点でなかなかよい企画ではないでしょうか。3/26 午前0時まで。

nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 2

Ken

こないだはありがとうございました。
来月にも第2弾を!

ということで、設計、言語、ソフトウエア....
ハードルが高いです。。。おぉぉぉ
by Ken (2011-03-26 02:29) 

dokin

ども。

僕もKenさんの分野はハードル高いですよう。それぞれの分野で日本経済に貢献しましょう。私の場合は働くとフランス経済に貢献してしまうのが問題なんですけど...
by dokin (2011-03-26 08:03) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。