SSブログ

Diva 散歩 (2) Tuileries 公園 [映画]

夜明けの散歩。このシーンは音楽と共にとても好きです。


彼らが散歩するのは
tu.jpg
Jardin des Tuileries. とても気持ちいい場所です。

d3.jpg
この銅像を探してみました。
d3b.jpg
これですね。でも背景が違う。移設されたのでしょう。

d4.jpg
池のほとり。おずおずと肩に手を廻すジュール。
d4b.jpg
この辺かな。

d5.jpg
公園を出てコンコルド広場を歩く二人。
d5b.jpg
撮影ポイントはここ。メトロ Concorde 駅を出てすぐのライオンの像のところです。

d6.jpg
30分ぐらい歩くと Diva の滞在先に。でもソファーで寝る彼。
d6b.jpg
Hotel Royal Monceau. ほぼそのままです。とても高そうなホテル。

---
ジュールとDiva は、夜の街で偶然会い、明け方の散歩に行くわけですが、明け方まで夜通しずっと歩いていたのでしょうか?すごい健脚な二人。

nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。