SSブログ

アメリのモンマルトル [映画]

Montmartreに来ました。
mm1.jpg
深夜のメトロにはあまり乗りたくないので、ライヴ会場から徒歩圏内に宿を。
特に下調べ無しでぶらぶら歩いていると、
mm2.jpg
アメリに出てきたカフェとか
mm3.jpg
アメリに出てきた八百屋とか。アメリな場所だったんですね。
どちらもフランス中どこにでもありそうな普通の店ですが、表にアメリの切り抜き類が沢山貼ってあって「ザ・観光地」仕様なのですぐに分かります。
mm4.jpg
高低差が大きい、というか「マルトル山」なので、歩き回ると結構疲れます。アメリは足が丈夫なのでしょう。実は体育会系だったのでしょうか、アメリ。
mm5.jpg
いやたぶん、アメリなら日常的にコレを利用するでしょう。メトロの切符で乗れる登山電車。Funiculaire.
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。