SSブログ

Royal de Luxe @ Antwerp (2) 少女のめざめ [巨大もの]

2日目。
ant5.jpg
巨人インフォセンターが駅前に。今日の巨人の出没場所とかを教えてくれるのだ。

巨人はひとりではない。もう一人、少女がいるのだ。昨日は日も暮れてしまって、少女の眠る場所にたどり着けなかったけど、今日はお目覚めを見に行きます。
ant6.jpg
気持ちよさそうに眠ってます。そろそろ起きる時間だよ。
ant7.jpg
クレーンが動き始め、王宮のひとたちのような Royal de Luxe のメンバーが登場。
ant8.jpg
ゆっくりとクレーンで吊り上げられ、お目覚めです。
ant9.jpg
靴下履いて、くつ履いて
ant10.jpg
出発!
nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。