SSブログ

処分

去年の夏中飲み続けたビール

1664 BLANC
http://dokin-grenoble.blog.so-net.ne.jp/2009-09-15

このビンのオブジェはその後1年間、我が家で無意味に場所をとっていたのでした。捨てに行くのも大変で。でも今日、急に思い立って全部捨てました。
bottle.jpg
この袋でビン捨て場まで2往復。あーすっきりした。
次は何を集めようかな.... (またやるの?)
nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

RAY

あら、捨てちゃったんですね。

私、欲しかったのに。(←え?)

だって、アンディ・ウォーホールのキャンベル・スープ缶の絵みたいじゃないですか。
規則的に同じモノが並んでいる「秩序」が結構好きです。
by RAY (2010-08-26 23:29) 

dokin

え?欲しかったの?
じゃ取りに来ればあげたのに。取りに来れるものならば。

ワタシの場合、規則的な秩序を求めるエンジニア的な理性と、秩序を破壊したいパンク的な衝動がせめぎあいます。今日はパンクの勝ち。
by dokin (2010-08-27 02:25) 

いずみ

えええ!!まだあったんですか??
なつかしぃ。
by いずみ (2010-09-04 23:28) 

dokin

をを元気?
はは。あったんだよ。そしてあのビールは飲みすぎて飽きてしまい、あれから飲んでないのであった...
by dokin (2010-09-05 01:38) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。