SSブログ

その後 [音楽]

さて、Thom Yorke と Ian Brown を無事に観て満足したので、来日のミッションはほぼ完了なのだけど、せっかくなので White Stageトリの Belle & Sebastian も観ていこうかな。あと1時間あるな。

そういえば晩御飯食べてない。
fuji1.jpg
雨に煙る中、屋台で食べてビール飲んで。
fuji2.jpg
炎を持ってぐるぐる廻すヒトを見て。
なんか楽しくなってきた。フジはこういうところもいいですね。

でも Belle & Sebastian は数曲聴いたら「もういいや」となって、お友達の待つ Green Stage 後方に戻ったのでした。AFP と Ian Brown で既に完全燃焼してしまい、あとはちょっとデザートいただいたらもうごちそうさま、という感じ。ベルセバすまぬ。

最後は雨も激しくなってきて、ちょっと辛かったです。ポンチョ着ているとはいえ、
雨に打たれ続けるとメンタルダメージが大きいものですね。

fuji3.jpg
でも楽しかった。また来年!(も来るのか?)
nice!(0)  コメント/Comment(3)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 3

RAY

んー、では、また来年!(も、私もフジに行くのかっ?!)
by RAY (2010-08-14 18:07) 

RAY

追伸:

でもってdokinさんが苗場に来年もいらしたら
「イラッシャイマセ~」
・・・と言ってみたりね。ヘアバンドは着用しませんが。
by RAY (2010-08-14 18:10) 

dokin

はは。じゃ僕がヘアバンドしていこうかな。
ドウモアリガトゴザマシター。アラタメマシテ、ドウゾヨロシュクー
by dokin (2010-08-14 18:43) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。