SSブログ

噴火

北ヨーロッパの空の便は完全麻痺中。よりによって、とても重要な航空便荷物がこちらに向かっているタイミングで。



1Q84 BOOK3.
日本で今日が発売日。

某ネット書店から、発売3日前にフライング出荷の連絡があったんだけど、トラッキングは出来ない。ぎりぎりフランス入りしていることを祈るばかり。でも何に祈ればいいんだろ。アイスランドの火山の神様か。あるいはこんな神様か。



nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

RAY

dokinさーん、dokinさんのBOOK3がアイスランドの火山噴火のお蔭で、どこかを彷徨っている間に、我が家にはBOOK3が2冊ある状態になってしまいました!

これもリトルピープルの仕業かな・・・?

ほうほう。
by RAY (2010-04-17 23:11) 

dokin

こちらの世界への通路はふさがれてしまった一方、そちらの世界ではBOOK3が増殖をはじめ...
リトル・ピープルおそるべし。ほう。
by dokin (2010-04-18 06:31) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。