SSブログ

Achille et la Tortue / アキレスと亀 [映画]

いつも空いている Cinéma Le Méliès がほぼ満席。
ach.jpg
北野武、さいきんフランスで勲章授与されたし、ポンピドーセンターで全作品上映もあるという。フランス人(のカルチャー系層)のツボに完全にはまったようである。

全体としてはそれほどピンと来なかったんだけど、「閉店セール」のチラシのくだり、引きつり笑いしつつゾクゾク。ここはタケシらしくてよい。この部分だけで元をとった感が。

nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

FUMI

へ〜
いつまでやってるんですか??
行こうかな。
by FUMI (2010-03-28 04:41) 

dokin

Cinéma Le Méliès の予定表には4/13まで入ってます。時間と上映日が不定期なのでこちらを。

http://www.allocine.fr/seance/salle_gen_csalle=P0070.html#movie135547
by dokin (2010-03-28 04:58) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。