SSブログ

アタック25

パネルクイズアタック25のパネルのとり方が実はよく分からない。
挟んで自分の色にするのは分かる。そんなの誰でも分かる。分からないのは「挟めないとき」だ。

- どこでも好きなところに置いていいのか
- あと、一番最初はどこに置けるのか。いきなり角とか取っていいのか。
 たぶんそれはダメなんだよね。児玉清に叱られてしまう。
nice!(0)  コメント/Comment(6)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 6

みみ

さいしょは真ん中に決まっていたような。
そんで、挟めないときは開いたパネルにくっついたとこならどこでもよかったような。

なんで?
出るの?
by みみ (2010-02-23 16:06) 

dokin

ありがとう。すっきりしました。
ふと気になってしまって。
by dokin (2010-02-23 16:57) 

born to loose

お久しぶり!

挟めないときは開いたパネルにくっついたとこならどこでもではなく、
次の問題に正解したときに挟める場所だったと思う。
それでもない場合は、開いたパネルに接するとこならどこでも
いいのかね?

by born to loose (2010-02-26 12:37) 

dokin

そうかそんなルールだったなんて知らなかった...
出る人はちゃんと分かってるんだね。(当然?)

「5番」
「おっとそこはお取りになれません!」

なんてやりとり聞いたことないので...
by dokin (2010-02-27 05:27) 

みみ

おやborn to looseさん。
詳しい!

おっとそこはお取りになれません!

聞いてみたい・・・
by みみ (2010-03-08 12:54) 

dokin

先週末の放送ではルール説明が入りました。もしかしてこの Blog 見てる?児玉清?

- 最初は13番
- 挟めるときは挟む
- 挟めないときは次に挟めるようにとる

が公式ルールだそうな。
by dokin (2010-03-08 17:52) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。