SSブログ

Toulon [旅行]

Toulon にはコンサートで来たわけですが、せっかくなので南仏旅行をしようという企画です。最初の滞在地だけ決めて出発して、あとは現地で天気予報などを見ながら次の場所を決めながら移動していくという、去年 Carcassonne から Barcelona まで漂流したパターンで。

やっぱり南に来ると
t1.jpg
生えてる木が違いますね。でも結構寒いですが。

t2.jpg
港。いい天気です。この時点では。

Toulon はあまり見るものが無いので、早々に次に。
しかしネットで天気予報を見ると、南仏は明日からずっと雨なことが判明。フランスだけでなく、電車で行けそうなスペイン、イタリアも全滅という困った事態に。じゃ帰るか?とも思ったが、とりあえず今日は天気が持ちそうなのでもう一箇所ぐらいは行こうかと。短い旅行になりそうです。




nice!(0)  コメント/Comment(0)  トラックバック/Trackback(0) 

nice! 0

コメント / Comment 0

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。