SSブログ

Complètement Big Mac [たべもの のみもの]

ときどき思い出したように登場するローカル変種。
bm1.jpg
Complètement Big Mac (完全にビッグマック)って?

bm2.jpg
あらおいしそう。
Pain Complèt (全粒粉パン) のビッグマックなのでした。
全粒粉パンと言われて期待した「ごつごつ感」はかなり抑え目。まあでもちょっといいかも。
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

おおゆき

題名から、すっかり、appleのmacを想像してしまいました。
まだこちらでマクドナルドは挑戦してませんが、ちょっと気になりますねー。今度行ってみようかな。
by おおゆき (2010-02-05 02:38) 

dokin

はは。Apple もでかい製品は BigMacPro とか呼ぶといいかもしれませんね。

ちなみにこの辺のマック(食べるほう)、外食物価高なフランスなので、ファーストフードのくせに高いです。ビックマックのセット(Moyen)で 5.5 ユーロもしやがります...
by dokin (2010-02-05 08:02) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。