SSブログ

羊 鉄道もの [羊 / The Sheepest]

今年も羊、淡々といきます。今回は鉄道がらみ物件を。

sh1.jpg
Rue Durand Savoyat が SNCF の線路を越える高架下。Lyon に向かう電車から一瞬見えます。またはPolygone Scientifique に向かう34番バスで。

sh4.jpg
Cours Jean Jaures のSNCF高架。
高架下マルシェに行くときに見ましょう。

sh6.jpg
Tram Ligne-A/B で St.Bruno から Grenoble Gare に近づくときは、右側の壁を凝視しましょう。
この反射ショット、撮るのがなかなか大変で。何苦労してるんでしょうか。私は。
nice!(0)  コメント/Comment(2)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 2

kozue

グルノーブルには今までに2回行きましたが、羊の存在に気がつきませんでした。来週また行くので何匹見つけられるか楽しみです。
by kozue (2010-01-31 03:06) 

dokin

意識して歩いているとすぐに見つかりますよ。傾向としては上の方にあります。ただしあまり上ばかり見て歩くと、足元のアレを踏んでしまうリスクが...
by dokin (2010-01-31 04:51) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。