SSブログ

Yebisu [たべもの のみもの]

ヱビス in Grenoble.
yb.jpg
しかもコレ、ありがちなヨーロッパ生産じゃなくて正真正銘の日本製。ある方々のご尽力で入手できるようになりました。感謝。

そしてなんと、輸送費やらなんやら入っているにもかかわらず、日本で買うのと大して変わらない値段なんです。おそるべし日本の酒税。
nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

noel

もしやFちゃんのアソシエーションですか?
枝豆が冷凍ででもめちゃうまいです。たしか2ユーロ50です。
by noel (2010-01-20 20:31) 

dokin

そうです。あのアソシエーションです。
枝豆おいしいんですね。じゃこんど頼んでみよう。今月から私がリクエストしたハッピーターンが登場です!
by dokin (2010-01-21 05:59) 

fumi

ブログに書いていただいて光栄で〜す
いやいやまさか一箱もっていっちゃうとは、思いませんでしたけどね(笑)
私の今一番のおすすめ品。箱からだしたらさらに感動。
光ってみえませんでした??

by fumi (2010-01-21 06:30) 

dokin

はは。いきなり買い占めてすんません。あの「箱」を見て心のタガがはずれました。勧められるままに衝動買い。
そう、光り輝いてますよ!秋刀魚と共に。またよろしくお願いします。
by dokin (2010-01-21 07:22) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。