SSブログ

雪見 [Grenoble 生活全般]

ちょっと晴れてきたので雪見散歩。
雪降る中会社に行かなきゃならない、という状況は嫌ですが、そういうのがなければ、雪や台風は見に行きたいものです。
ne1.jpg
いやしかし降りましたね。
ne5.jpg
Jardin de Ville. さくさくと雪を踏む。
ne2.jpg
Bastille から雪景色を見よう!と思ってロープウェイ乗り場に行くが、動いている風ではない。
ne3.jpg
一月末まで工事で休止中なのだった。残念。
ne4.jpg
Parc Mistral. 日が暮れてきたので寒い。もう帰ろ。
nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

のえる

お、お散歩中ぱったり会いませんでしたね。私達もふらついてたんですよ。夕方はpathéでAvaterみちゃいました。
by のえる (2010-01-11 19:14) 

dokin

この日は寒くなって入った Café で友人にばったり会いました。noelさんともニアミスしていたかも。
by dokin (2010-01-12 03:45) 

緑町とニューヨークの羊の親子

最後の写真がとても美しかったです。寒いなか、ご苦労様。
by 緑町とニューヨークの羊の親子 (2010-01-14 23:47) 

dokin

NYも寒いんですよね?緑町はあったかかったでしょう? Bon voyage!
by dokin (2010-01-15 05:23) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。