SSブログ

羊をめぐる冒険 (3) 増殖 [羊 / The Sheepest]

次はトラムB線。

Rue Auguste Gaché
Ste Claire les Halles,
sh1.jpg
ウィンクしてる

Rue Prés Carnot
sh2.jpg
Cocci Market 2階

沢山あるけど、結局どれも同じ羊か...と思っていると

Rue Brocherie
sh3.jpg
群れ!

St.Bruno前の高架
sh5.jpg
ここにも。核心に近づいているのか?

Tram Grenoble Gare
sh4.jpg
この場所で写真を撮るのはたいへん危険です。よい子はまねをしてはいけません。
nice!(0)  コメント/Comment(3)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 3

いずみ

わーーーーーーーーーすごい。
繁殖してる・・・。知らなかった・・・。

うちの近くに、昔柄つきのがいたんですけど・・・
まだいるかな・・・。
by いずみ (2009-12-03 16:23) 

みほ

これ期間限定ですか!?
それとも私が在ぐる時代からあったのか・・・
by みほ (2009-12-03 22:01) 

dokin

いずみさん
柄つき!それは新しいパターンだ...
最近雨が多くて、剥がれかけている案件が結構あります。おはやめに。

みほさん
みほさん在ぐる時代にもありました。僕が気になって写真を集めだしたのは春~夏ごろからなので。
by dokin (2009-12-04 04:56) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。