SSブログ

鍵は気休め [Grenoble 生活全般]

Grenoble, 治安はそんなに悪い方じゃないんだけど、自転車盗難率はとても高い。
世の中には自転車の鍵というものがありますが、
velo.jpg
まあ気休めですわ。
鍵を切断されたり、自転車を分解されたりするまで、少しだけ時間がかかるというだけの話。盗まれるか盗まれないかは時の運です。
nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

のえる

うちもやられました。デカルトロンで買ったやつ・・・マジ腹立ちます・・

うちのFloが使ってた時に私の自転車が。
そしてFloくんは自分のi-macもやられました・・・ついてなさすぎです・・
by のえる (2009-09-24 18:11) 

りとる

俺はマンションの地下駐車場でゴルフセット丸々やられました。。
by りとる (2009-09-24 18:51) 

dokin

のえるさん
僕は一年前にやられて以来、ずっとレンタルです。あの黄色いレンタルは盗まれないと言われているので...  ずっと借りてるなら中古を買った方が安いような気もするんだけど、買うモチベーションがわかない...
by dokin (2009-09-25 03:39) 

dokin

りとるさん
ゴルフセット一式って自転車より高そう。それってマンションの住民なのかな...
まあでも、いろいろおめでとうございます。いーねーシアワセそうで。
by dokin (2009-09-25 03:48) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。