SSブログ

1664 BLANC [たべもの のみもの]

1664 の白ビール。
b1.jpg
フルーティで爽やか。ブルーの瓶もキレイ。
今年の夏は何だかコレがとても好きになってしまい
b2.jpg
たいへんよく飲みました。ひと夏のおもひで。
nice!(0)  コメント/Comment(8)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 8

いずみ

ははははは!
邪魔ーー!
by いずみ (2009-09-17 06:51) 

dokin

そう邪魔。
でもこんだけ貯めてしまうと捨てに行くのも大変で。
by dokin (2009-09-17 07:44) 

Hanako-Mama

これ勿論こっちでも売ってるんですが、まだ飲んだ事ありませんでした。今度試してみよう。このBLANCで書いてあるビールは他社のもあるけれど、普通のビールとどう違うんですか?
by Hanako-Mama (2009-09-17 19:15) 

dokin

白ビール、あんまり苦くなくてさっぱりしてます。フルーツ系の香りとか味がついてるものもあります。いわゆる普通のビールが好きな方は別物と思った方がいいかも。
by dokin (2009-09-18 06:07) 

のえる

のーみすぎっ。のーみすぎっ。笑 

白ビール私も大好きです!DokinさんBoisson du monde通ってます?
by のえる (2009-09-18 16:40) 

dokin

Boisson du monde, どこにあるのか教えて!
この白ビールは徒歩圏内で売ってる(そういや、コレ買ってるところで会ったね)ので嬉しいです。
by dokin (2009-09-19 04:18) 

みほ

わ~、またさらに増えてる気が。
by みほ (2009-09-20 08:53) 

dokin

あれから2列ほどは増えたねえ...
もう本当に邪魔。
by dokin (2009-09-20 09:40) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。