SSブログ

Auto-Reply [仕事]

バカンスの人が多くて会社は閑散。静かなオフィスで黙々と働く日々。
ひとにメールを打てばオートリプライ。

 Currently I am out of the office

相手がバカンス中とわかっていても、進捗レポートとか、新リリースのお知らせメールとかは出しておかないといけないわけで。

 Platform Version 2.51beta7 Release

とか数十人にメールを打つと、数秒後にオートリプライが一斉に帰ってくる。スパムのように数十通。やれやれ、と消してまわる。

そして今日、自分もオートリプライをセットしてマシンをシャットダウン。
ciel.jpg
では2週間後に。居ない間は良きに計らってくれたまえ。って、どうせ誰も居ないんだけど。

nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

コメントの受付は締め切りました
のえる

どこにきえたんですかーー!!?? いいなーバカンス・・・
by のえる (2009-08-15 21:59) 

のえる

あ、プラハだ・・・ いいなー 友達いるのに行ったことない・・
by のえる (2009-08-15 22:01) 

いずみ

プラハからブログアップお願いしまーす!
ボンボヤージ!
by いずみ (2009-08-15 22:43) 

dokin

まだ消えてないです... 実は明日出発なのでまだグル。
ネットでプラハ情報収集中 & いろいろ予約中。
PCは持って行きます。何かと便利なので。余力があればブログも更新。
by dokin (2009-08-15 23:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。