SSブログ

伐採最終段階へ [斜めの木ゾーン]

7月19日。何故か残る不思議な2本のことを書いた。
na0.jpg

7月28日。切られてる。
na1.jpg

7月19日。わずかに残っていた奥の方の斜めの林は
na5.jpg

7月28日。一列だけになっていた。もう林とは呼べない。
na2.jpg

今のところ残っている「斜めの木」は、上の旧廃墟側の端の10本程度と、
na3.jpg
鉄道側の端の5本。これは並木として残すのかな。でも来週には無くなっているかもしれない。

na4.jpg
斜めの木ゾーン、伐採はほぼ完了してしまった。謎は解決しないまま。

nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

Izumi in Grenoble

しくしくしくしく。
でも、ギリギリ見れてよかった・・・・。

ところで、連日暑いっす、グルノーブル。バテバテです。
冷やし中華一丁お願いします!
by Izumi in Grenoble (2009-07-29 12:23) 

dokin

あれは伐採直前のタイミングだったので、見れてラッキーだったですよ。あのときはフェンスが新しくて中には入れなかったけど、今はフェンスが緩んでいて入り放題(!)です。もう木がないけど。

> 冷やし中華一丁お願いします!

じゃ夜中に突然出前するよ!
by dokin (2009-07-29 17:18) 

misaqui

おひさしぶりです!おくむらでーす!
おお… 斜めの木ついに5本ですか。。
今後この土地はなんらかの開発がなされていくんでしょうかねー…
引き続き レポートよろしくお願いします!
by misaqui (2009-07-29 23:03) 

dokin

Ça fait longtemps, misaquiさん.

もはや「ゾーン」ではなくなってしまいました。
ひとつの時代が終わりました。私の中では。いろんな意味で。
by dokin (2009-07-30 01:24) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。