SSブログ

Tahiti 80 @ Piscine Jean-Bron, Grenoble [音楽]

フランスに住んでて良かったと思うこと。
tahiti0.jpg
Tahiti 80 のライヴが地元フェスで3ユーロで見れること。
Grenoble の夏フェス、Cabaret Frappe. 今年は Tahiti 80 がラインナップに。
tahiti4.jpg
会場は馴染みの市民プール。Piscine Jean-Bron.
料金の3ユーロというのは、プールの入場料です。ライヴは実質タダ。
tahiti5.jpg
しかしプールでのコンサートって初めてだ。
自転車で市民プール行って、生暖かい風に吹かれながら観る、って Tahiti 80 を観るには理想的なシチュエーションかもしれない。シアワセな一日の終わり。

最後の曲 Heartbeat を歌い終わると、Xavier は
tahiti2.jpg
やおらシャツと靴を脱ぎ
tahiti3.jpg
ダイヴ!

Tahiti 80 / 1000 Times

ここでも水辺で演奏する Tahiti 80. そういえば前回行ったLyonでのライヴは船上ライヴハウスだった。とにかく水が好きな人たちなのかもしれない。
nice!(0)  コメント/Comment(4)  トラックバック/Trackback(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント / Comment 4

RAY

羨まし過ぎですねー。

この人達、私はつくづく縁が無いのか?単独、行こうと思ったらチケット完売だったり、サマソニで来日するなーって思ったら、私の行かない曜日に限って出演だし・・・秋にでも再び、単独で来日してほしいです。

水つながりで、ウォーターフロント(新木場、お台場あたり)の小さなハコでのライヴ希望で!
by RAY (2009-07-23 00:40) 

dokin

Tahiti 80, とかく「オシャレ」な誤ったイメージを持たれがちなので、東京湾納涼船とかでベタにへにゃへにゃと演奏してほしいもんです。
by dokin (2009-07-23 07:55) 

のえる

彼ら、フランスより日本のほうが人気があるってきいたことがあります。

3ユーロって!しかもプールサイドって!すご!

こういうシチュエーション、芸能人水泳大会みたいだー。
by のえる (2009-07-23 20:36) 

dokin

ポロリもあるよ!
by dokin (2009-07-24 04:11) 

コメントを書く/Write comment

お名前/Name:[必須]
Your URL:
コメント/Comment:
画像認証/Captcha:
下の画像に表示されている文字を入力してください。Enter the numbers shown in the picture

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。